オーム社eBook Storeのブログ

オーム社eBook Storeのスタッフブログです

オーム社eStoreリニューアルオープンのお知らせ

オーム社eStoreはリニューアルオープンしました

2010年に「オーム社eStore (β)」として誕生した当店ですが、この秋、名称を「オーム社eBook Store」と改め、装いも新たに大幅にリニューアルいたしました。

(URLは以前と同じです。)

60点の電子書籍を通常価格から最大50% Offでご提供するリニューアルキャンペーンを、11/17(火)から11/30(月)まで開催していますので、ぜひご利用ください。

オーム社eBook Storeとは

オーム社eBook Storeは、理工学書出版社オーム社の直営電子書籍ストアです。2010年11月19日にオーム社eStore (β)として公開され、2013年12月4日にβが外され正式オープンし、そしてこのたびeBook Storeとしてリニューアルオープンしました。

こんなところが新しくなった

オーム社eBook Storeストアは、こんなところが新しくなりました。

  • 商品を探しやすくなった

    • ホームページには、新刊やおすすめなど、ご興味のありそうな情報だけが表示されるようになりました。
    • キーワードによる検索や、タグ(ジャンル)による関連商品の閲覧ができるようになりました。
  • 商品情報が見やすくなった

    • 商品ごとのサンプルをご覧いただけるようになりました(PDFの先頭数十ページ相当分)。
    • 表紙の画像が、著者名が読める程度に大きくなりました。
  • ご購入後の使い勝手も向上

    • 購入された電子書籍の再ダウンロードがしやすくなりました(ユーザ登録が必要です)。

これからも理工学書を中心に、みなさまのお役に立つ電子書籍ストアを目指して、商品の拡充や、便利な機能の追加など、企画運営を進めていきたいと思います。今後とも、オーム社電子書籍をどうぞよろしくお願いいたします。

クレジット・謝辞

オーム社eBook Storeは、次の方々によって開発されました。

フィードバックいただいた利用者のみなさんと、テスタの方々に感謝いたします。 引き続きよろしくお願いいたします。